おっとっと…(汗)

すみません!更新が滞っております。。
何かと何かと…っていいワケですよね。これからはまめに
情報を発信していきます。さてさて、すでに6月。早いもので2016年の

折り返しを過ぎております。こうやってつるべ落としのように歳とってゆくんだな…(しみじみ)

6月からは、大会のメカニックによるお休みが増えてまいります。
東海ブロック選手権にツールド宮古島などなど8月は長良川トライに9月は佐渡…
ま、呼ばれるうちが華ですな♪てなわけで、皆様には大変ご迷惑な話ですが
現場で技術を磨いてまいりますので、なにとぞ温かいご理解のほど!!

ではでは♪

0 コメント

ひさしぶりに…(笑)

気が付けば、すでに二月も中旬…
そして今年初投稿…

皆さま明けましておめでとうございます!

春節かっていうの(笑)

 

寒い時期は店もヒマですね~ OHや

チューニングなど、現在あまり待ち時間が

かかりませんのでどうぞお気軽に!

 

そしてドロップアウトの商品や長期在庫の

商品など、大出血特価セールやってます!

シューズ、ハートレートモニター、サドル、バッグ類、冬物ウエアー、タイツ、小物など

ワゴン一杯にして皆さまのお越しをお待ちしております!売り切れゴメン!
とにかく安いですよ~♪

0 コメント

本年度営業終了…

あっという間の一年間。本日で今年の業務は終了…っと
行きたいところなんだけど、明日はまだ終えていない仕事をしてからの
一番の難関棚卸さまが待っている。一番嫌な仕事だよ。。

棚の奥から商品を出して、数量を書き込んでゆく地道な作業は
自転車を組み立てている方が、何十倍も楽しいんです。でも個人商店は
みなさんやっているワケでしゃーないですな。

 

というワケで、本年度も大変お世話になりました。

充実した一年になりましたことは一重に皆さんのおかげだと

思っています。

 

来年も皆さんが自転車を楽しんでいただけるように
頑張って行きます。

どうかよいお年をお迎えください!!

黒澤

0 コメント

暖冬終了…T^T

暦は正直なもんだ。
やはり冬は冬… 寒い~~!!
気が付けば師走はすぐそこに来てる。ホント一年は早いね。


ところで皆さん自転車乗ってます?実は冬は自転車に最高の

シーズンなんですよ。夏よりもうんと脂肪が燃えてくれます。

でも寒いのはヤですよね。ワタシのこの時期の恰好は…

上・・・自転車用冬用長袖インナー(ユニ〇ロはダメ)、5℃対応ジャケット

下・・・ウインドブレーク生地タンクトップタイツ、ウインターソックス

シューズ・・・SIDIアバスト(冬用シューズ)
以上です。意外と薄着ですよ。


結局スポーツするワケなんで、厚着は厳禁です!

小寒いくらいで、ちょうどよかったりしますからね。

あと、一番重宝する小物がネックウォーマです。

フリース地の筒状になったやつ、あれは神アイテムですぞ!

さあさあ、寒さに負けず頑張って乗りましょう!

0 コメント

祝!暖冬♪

夏は暑くて冬は寒いほうが、世間一般的には
景気がよくなるそうだ。季節による需要が増え
供給側の生産性も上がる。

まぁ、それが理想だよね。私の仕事も
そうかもしれないけど、乗り手からすれば
冷夏や暖冬は大歓迎♪ 今年の冬は
暖冬予想だからちょっと嬉しいかも。


冬物のウエアや小物が売れないのは
ちょっと痛いけど、サイクリストにとっては

ありがたいよね。さて、いい季節はこれからですよ!

冬前の山ってホントにキレイで大好きです。代謝も上がるんで体にもいいんです。

ただ、北風さえ吹かなければ… T^T

頑張りましょうネ♪


0 コメント