二日続けるという奇跡(笑)

新しいものを手に入れた時は、いつもそれが気になって仕方がない。
例えそれがウェブサイトとて例外ではない(笑)


5年前から始めたFacebookは何気にしょーもないことを
ウォールに書き綴っていたんだけど、どうなんだろうBlogというのは
コンテンツというか内容をいささか変えた方がいいのかな?

いや、一緒だよね♪そんなに肩肘張らなくてもいいんだよね。
それにまだこのウェブのPRそんなにしてないから、はたして見に来てくれてる
人がいるのかどうかも怪しいけど、その方が気が楽でいいや。

それにしてもブログを二日続けるという奇跡は自賛したい
ところではあります(笑)

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    カワシマ (火曜日, 10 11月 2015 20:46)

    かれこれ1年半ぐらい、お世話になっています。
    ショップに行くと、笑い話やアドバイスが聞けてとても楽しいです。
    これからも、宜しくお願い致します。
    ウェブ、ちゃんと見てますからね~!

  • #2

    kurosawa (水曜日, 11 11月 2015 23:53)

    新しいブログを作って初めてのコメント
    ありがとうございます!コンテンツをいろいろ
    増やして行きたいんですが、只今いろいろ模索しております。
    面白くて、他にはない情報をお伝えしたいですね。

    お楽しみに~♪

  • #3

    kenken (金曜日, 13 11月 2015 21:30)

    こんばんは、kurosawaさん

  • #4

    クロサワ (火曜日, 17 11月 2015 01:30)

    kenkenさん>文章が途中で切れちゃってます(汗)
    もう一度コメント頂くと助かります。すみませんm(_ _)m

  • #5

    Barabara Humiston (金曜日, 03 2月 2017 18:55)


    I was able to find good advice from your blog posts.